学生寮・社員寮の管理者の方へ




入寮者の満足度の向上、スタッフの作業負担軽減に、
FA24のクリーニングサービスをご活用下さい。


 
入寮者向けクリーニング
 
入寮者の満足度向上に

主に社員寮へご入寮の皆様へ、1都3県、約60寮で、弊社のクリーニングサービスをご提供させていただいております。 仕事を終え、お疲れの中、クリーニング店に行かずにご利用いただけますので、社員寮や学生寮の入寮者の方に、大変好評いただいております。

 
料金は寮費とご一緒に!
 
厄介な現金の取り扱いを避け、クリーニングの料金も、月締めご請求が可能です。​ もちろん個人別の明細をご用意いたしますので、スピーディーな請求処理が実現可能です。


 
入退寮に伴うスタッフの作業負担軽減
 
カーテンクリーニング

学生寮となると、定期的に入退寮が発生します。弊社では、千葉県の指定入札業者としてカーテンのクリーニングを毎年受け賜っております。ご要望に応じて、社員・学生寮でも、カーテンのクリーニングをご提供させていただきますので、ぜひご相談ください。


 
寮専用販売管理システム

たくさんの社員・学生寮でクリーニングを提供している弊社では、クリーニングの売上を一括管理する専用システムを構築しております。
お問い合わせがあった際には、速やかな対応をさせていただきます。


 
設備・資材をすべてご用意

イチから初めると、業務用の設備や資材は値が張りますし、第一、どこに頼んだらいいのか?といったお悩みになるかと思われます。

FA24では、お預かり用の集荷袋とラック、仕上がったお品物を吊り下げる、業務用ハンガーラック、
寮生様ご利用のクリーニングバッグや、注文伝票、管理票といった設備・資材をすべてご用意いたします。  



 
お気軽にお問い合わせください
 
  お電話でのお問い合わせ

0120-80-9939
受付時間 9:30~17:00(日祝を除く)

メールでのお問い合わせはこちら