法人様向け クリーニングサービスについて

法人様向けクリーニングサービス


清潔で快適な毎日のために、FA24は幅広いサービスをお届けしています。少子高齢化やライフスタイルの多様化など、変化し続ける日本の社会の中で、「お客様が真に求めるものは何か」「どうすればもっとお客様に喜んでいただけるか」を常に追求し続けています。

 

 

 

サービスについて
 

高品質なサービスを実現する提携工場

高度な技術を持つ全国200カ所以上の提携工場でクリーニングいたします。洗い、仕上げ、染み抜きなどの各工程で、お客様のご指示に基づいてきめ細かく対応します。


 

小口ロットにも対応

小中学校や幼稚園、保育園、老人ホーム、独身寮などで、共用部分や教室などの大型・大量のカーテンをクリーニングします。 また、レストランやカフェ、コンビニエンスストアなど各種店舗の玄関マット、オフィスビルやホテルなどのじゅうたんやカーペットのクリーニングも行っています。

 

 

 

独自の管理システム

ユニフォーム管理や、社員・学生寮のクリーニングサービスは、独自の管理システムにより、スムーズな対応が可能となっております。お問合せやご要望に細かく対応いたします。

 

 

 

クリーニング専用ボックス

寮や施設などのクリーニングサービスには、クリーニング専用ボックスを利用した24時間受付システムや、宅配ロッカーを活用した無人対応もご提案が可能です。

 

 

 

洗濯物の混入・紛失を防ぐネットランドリー

有料老人ホームなどの介護施設向けクリーニングサービスは、独自のネットランドリーを活用しています。 クリーニングを利用するお客様は、洗濯物をネット状の専用バッグに入れてお出しいただきます 。バッグのファスナーのスライダーを取り外せば開けることができなくなるため、洗濯物の混入や紛失を防止。これをそのまま水洗いして乾燥させ、たたんでお返しするシステムです。介護スタッフが本来の介護に専念でき、洗濯物の管理も簡単になると好評です。

 

 

 

業種別のご案内

FA24のクリーニングサービスは様々な業種でご好評いただいています。

ホテル管理者の方へ

ホテル管理者の方へ
弊社では、ホテル向けリネンサービスの提供に合わせ、フロント・客室スタッフの制服クリーニングをご提供させていただいております。
 
マンション管理者の方へ

マンション管理者の方へ
フロントサービスのメニューとして、質の高いクリーニングを御活用ください。個別の状況に応じて、最適なシステムのご提案が可能です。
学生寮・社員寮管理者の方へ

学生寮・社員寮の管理者の方へ
入寮者の満足度の向上、スタッフの作業負担の軽減に、FA24のクリーニングサービスをご活用下さい。
 
 

 

 

・老人ホームなどの介護施設
・小学校・幼稚園
・保育園などの教育施設
・飲食店 ・アミューズメント施設

 

 

対応エリア

 


東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪

※その他の地域でも対応可能な場合がございます。お気軽にご相談ください。



 

お気軽にお問い合わせください
 
  お電話でのお問い合わせ

0120-80-9939
受付時間 9:30~17:00(日祝を除く)

メールでのお問い合わせはこちら