マンション管理者の方へ




マンションのフロントサービスとして、ゲストルームのリネンサービスとして、
FA24を活用してみませんか?



 
フロントサービスとして、クリーニングシステムをご提供


単身者のワンルームから都心の超高級・超高層マンションまで、さまざまなタイプのマンションにおいて、そのフロントサービスも、物件の居住者様の特性にあった最適なものが求められます。
FA24では、同じCVSベイエリアグループの株式会社アスク(フロントコンシェルジュ業界での契約戸数No.1)と連携し、居住者様に最高の評価をいただけるような安心・快適・高品質なクリーニングサービスをご提案します。

質の高いホテルライクなサービスで定評のあるアスクには、長年培ったソフトサービスの豊富なノウハウがあり、暮らしを豊かにするお手伝いをしています。  


 
受託件数は全国400件以上。安心の実績。

質の高いフロントサービスをアピールする高級マンションが増えています。まるでホテルのコンシェルジュのようなきめ細かなサービスを提供することは、近隣のマンションとの差別化にもつながります。
フロントサービスのメニューとして、FA24ならではの質の高いクリーニングを御活用ください。スタッフへの教育、ストックヤードの管理といった、個別の状況に応じて、最適なシステムのご提案が可能です。

FA24のマンションフロントの取次によるクリーニングは、全国400件を超えます。 地域周辺の調査と、これまでのノウハウを活かして、最適なプランをご提案します。

新たにマンションをオープンされるデベロッパーさまのみならず、今の業者に満足していない管理組合の皆様もお気軽にお声がけください。

 
受付スタッフの作業負担を軽減
 
ワンストップでサービスをご提供

クリーニングサービスのための備品や、季節に応じた販促の企画等、FA24はワンストップでサービスをご提供いたします。さらに、クリーニング専用ボックスを利用した24時間受付システムや、宅配ロッカーを活用した無人の対応も可能。スタッフの作業負担を軽減します。
口座振替や管理費との一括引落としが可能

居住者様の料金支払いは、口座振替や、管理費との一括引落としが可能。トラブルの元になる現金の取り扱いをせずにご利用になれます。受付スタッフの作業負担を極力低減します。  


 
クリーニング専用バッグをご用意

クリーニング専用バッグは、不織布を使用しているので通期が良く、コートを入れても裾がよれないサイズに設計。
クリーニング前は2つ折りにして、フロントまでコンパクトにで持ち運べます。
また、中の見えない専用バッグを使用しておりますので、女性の居住者も安心してお使いいただけます。


 
多彩なオプションサービス

FA24のクリーニングサービスは、「布団の丸洗い」、「衣類の保管」、「靴のクリーニング」「洗濯代行(一部エリア)」といった多彩なオプションサービスをご用意しております。

これまでサービスに不満のあった管理組合の皆様、居住者の皆様にもきっとご満足いただけるものと思われます。 是非一度ご相談ください。



 
マンションゲストルームのリネンサービス
 
小口のリネンサービスに対応

FA24では、マンションのゲストルームを対象にした小口リネンサービスもご提供させていただいております。

マンションのゲストルームは、申請や許諾などコンプライアンスの関係で、ほぼ非営利運営となっています。
お金を掛けずに、大切なお客様を不愉快な思いにさせない工夫。 ぜひ一度弊社にご相談ください。




 
お気軽にお問い合わせください
 
  お電話でのお問い合わせ

0120-80-9939
受付時間 9:30~17:00(日祝を除く)

メールでのお問い合わせはこちら