ユニフォームの管理でお困りの方へ




ユニフォームの管理・運用をトータルサポート。
スタッフの負担軽減やコストの削減に。


きちんとメンテナンスされ、きれいにクリーニングされたユニフォームを身に着けることは、職場のモラルや一体感を高め、お客様好感度のアップにも貢献します。
FA24では、ユニフォームのクリーニングはもとより、補修および補充、従業員の入退社や季節の衣替えに応じて、販売・リース・管理・運用をトータルで代行。ユニフォームに関わる手間やコストの削減をお手伝いします。


 
ユニフォームの管理をトータルサポート
 
メンテナンス・管理をトータルサポート

購買の手配や本社からの発送・在庫管理に廃棄処分と、ユニフォームの管理には多くの手間がかかります。FA24ではご要望に応じて販売・リースでユニフォームをご用意し、定期的なクリーニングやすそ上げ、ボタン付けといったメンテナンス・管理をすべて行います。




 
従業員の入退社にもスムーズに対応

FA24のユニフォーム管理センターでは、お客様のユニフォームをバーコードで管理しています。そのため、従業員の入退社にも、迅速な対応が可能です。 新しく入社されるかたのユニフォームの準備、退社したかたのユニフォームの回収やリユース、体形の変化によるサイズ変更などにもスムーズに対応。個別のご要望にも迅速にお応えしています。



 
豊富な実績によるノウハウと、独自の管理システム
 
多彩な業種のノウハウを蓄積

FA24のユニフォーム管理システムは、アミューズメントやコンビニエンスストア、家電量販店チェーンなどをはじめ、幅広い業種の企業様にご活用いただいています。その豊富なノウハウの蓄積を活かして、FA24はそれぞれのお客様に適したユニフォームの選定や管理をご提案し、企業活動の効率化をサポートしています。


 
自社開発のユニフォーム管理システム

幅広い業種のユニフォーム管理をお手伝いしてきた経験を活かして、専用のコンピュータ・システムを開発し、運用しています。お客様のご要望に柔軟にお応えできるよう、常にシステムの改良を続けており、きめ細かなサービスを可能にしています。
 

 
自社工場でのクリーニング

弊社は200を超える提携工場のネットワークを誇りにしておりますが、その品質を支える自社工場で企業の顔である、ユニフォームもクリーニングしております。企業様の求める様々なご要望にも、自社工場ならではの特徴を活かして、お応えして参ります。
 


 
豊富な実績によるノウハウと、独自の管理システム
 
リユースの促進

企業様の大切な所有物であるユニフォーム、入退社が多い企業様でも、大事に再生して使いたいとお考えの事でしょう。 弊社では、ユニフォームに適した最適なクリーニング、仕上げをし、温度管理された保管のノウハウでリユースを促進します。

ボタンが取れた、ほつれたなど軽微な修理をご利用中はもちろん、退社時の返却品についてもキッチリ管理いたします。


 
もったいないをモットーに

しばらくご利用されると、クリーニングしても再生が困難なユニフォームが発生します。
弊社では、あらかじめマニュフェストを作成して、廃棄基準を設けますので「もったいない!」が減少します。
せっかく用意したユニフォーム、耐用年数までシッカリ&キレイに使いましょう。


 

■ホテル向けユニフォーム管理
ホテルスタッフのユニフォームは、フロントやドアマン、ベルスタッフ、バンケットと種類が多く、しかも職種ごとにまったく異なっています。そのため、より効率的でコストに配慮したユニフォームの管理運用が求められます。グループ企業にホテルを擁するFA24では、その経験を活かしたホテル向けのユニフォーム管理・クリーニングサービスをご提供しています。
ホテルの管理者の方へ
 


 
お気軽にお問い合わせください
 
  お電話でのお問い合わせ

0120-80-9939
受付時間 9:30~17:00(日祝を除く)

メールでのお問い合わせはこちら